安い!美味しい!道の駅で朝採れ産直野菜をお買い物 【東海】 – エキサイトニュース



ドライブ途中の休憩や観光情報の収集にかかせない「道の駅」。

道の駅で買うものと言えば地元の野菜をあげる人も多いはず。
そこで今回は東海地方の道の駅の中から朝採れたばかりの産直野菜が自慢の道の駅をご紹介♪

行ってみると地元で採れた新鮮な野菜がずらり!
安くて美味しい野菜や生鮮食品が飛ぶように売れています。

行くなら品ぞろえの良い午前中がオススメ。
新鮮さはもちろん、地元ならではの野菜を見つけて新しい料理にチャレンジしてみては!?

記事配信:じゃらんニュース

道の駅 掛川【静岡県掛川市】
新鮮な野菜ならおまかせ。安くておいしい食が集結!
野菜売場の横には惣菜やお菓子もいっぱい!

特産品売場
ご当地の名産品から手作りの惣菜、土産物をラインナップ。
お茶専門店も併設しています。

野菜ジュースやサラダに大活躍のニンジン「ベータリッチ」

行って良かったクチコミ♪
生で食べられるニンジンを買いました。安い上にとても甘くておいしいかったです♪(編集デスク・二宮)

油との相性がよく、炒め物や揚げ物におすすめのズッキーニもおいしいよ掛川特産のイチジクは濃厚で栄養満点!

パンコーナー
焼きたてのパン売場にはカフェも併設。人気No.1は「岡パンのメロンパン」。
天然かき氷もウマい!

毎日売り切れる岡パンのメロンパン170円をゲット

行って良かったクチコミ♪
パンとかき氷を購入。氷は最高級の日光の天然氷なのに300円からって、日本一安いかも!?(編集・河井)

コレ買い!「かき氷 300円~」
日光のふわふわの天然氷に、野菜売場の食材で作る生シロップをかけたかき氷。




こんな記事もよく読まれています