放射線測定器(普及啓発用簡易サーベイメータ)点検校正等業務委託(一般競争入札、入札日11月6日)原子力安全対策課



1 入札に付する事項

(1) 調達案件の名称
   放射線測定器(普及啓発用簡易サーベイメータ)点検校正等業務委託
(2) 調達案件の仕様等
   入札説明書及び放射線測定器(普及啓発用簡易サーベイメータ)点検校正等業務委託に係る仕様書(以下仕様書という。)による。
(3) 契約期間
   仕様書による。
(4) 入札方法
   入札説明書による。

2 入札に参加する者に必要な資格

  入札に参加する者に必要な資格は次のとおりとする。
(1) 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
(2) 民事再生法(平成11年法律第225号)第21条第1項の規定による再生手続き開始の申立てをしている者又は同条第2項の規定に基づく再生手続き開始の申立てをされている者でないこと。
(3) 会社更正法(平成14年法律第154号)第17条第1項の規定による更正手続き開始の申立てをしている者又は同条第2項の規定に基づく更生手続き開始の申立てをされている者でないこと。
(4) 3に定める入札参加申請書を提出した日から入札執行日までの間において、指名競争入札に関し、知事から指名停止の措置を受けた者(指名停止期間の1部が属するものを含む)でないこと。
(5) 過去において、県又は地方公共団体と、当該契約と同種かつ規模が同等以上である業務を受託した実績を有していること。
(6) 新潟県の納税義務を有する者にあっては、当該県税の未納がないものであること。
(7) 新潟県暴力団排除条例(平成23年新潟県条例第23号)第6条に定める暴力団、暴力団員又はこれらの者と社会的に非難されるべき関係を有する者でないこと。

3 本件入札に係る参加資格の確認

  本件入札に参加を希望する者は、入札説明書に定められるところにより入札参加申請書を提出し、新潟県知事から本件入札に参加する資格を有する旨の確認を受けなければならない。
  この場合において、2に定める参加資格がないと認められた者及び入札参加申請書を入札説明書に定める期間に提出しなかった者は、入札に参加することができない。

4 入札執行の日時及び場所

(1) 日時 平成29年11月6日(月)午後1時30分
(2) 場所 新潟県新潟市中央区新光町4番地1 新潟県庁入札室(行政庁舎16階)

5 入札保証金

  入札に参加しようとする者の契約希望金額の100分の5に相当する金額以上の金額とする。ただし、新潟県財務規則(昭和57年新潟県規則第10号。以下「財務規則」という。)第43条に該当する場合は、免除する。

6 無効入札

  財務規則第62条第1項又は第3項の規定に該当する入札は、これを無効とする。

7 その他

 (1) 契約の手続において使用する言語及び通貨は、日本国(契約当事者に関する記述部分を除く。)及び日本国通貨とする。
 (2) この公告に定めるもののほか、本件入札の内容に関しては、財務規則その他新潟県知事の定める規則、日本国の関係法令の定めるところによる。

8 添付書類

PDFファイルをご覧になるにあたって
PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerのプラグイン(無償)が必要となります。お持ちでない場合は、お使いのパソコンの機種/スペックに合わせたプラグインをダウンロード、インストールしてください。
Get Adobe Reader Adobe Readerをダウンロードする


こんな記事もよく読まれています